本誌5・6号感想※ネタバレ注意
2011/01/04 20:00

オーマガ…新年早々、不安になる順位からスタートで悪い意味でドキッとしました。



あぁ…でも本当に終わっちゃいましたね、水族館編…(´д` )
当たり前ですけどスタートが動物園から…………館長おおお!!←



気を取り直して感想ですが、タカヒロ君任務に従順すぎるよ!
せめて今日のエサは豪華にしてもらえると良いね…!

ウワバミさんのマッサージだと…?羨ましい!

ウワバミさんにマッサージしてもらってるタカヒロ君を見て、加西君が嫉妬したら良いと思う^^


「もう水族館組に会えない…」って言った矢先に館長キタ!


「救いようもない真っ黒な奴」……。

確かにこれが1番結果的に最善なんだけど、なんだけど何かー!!!

ええいっ!本誌がどうあれ、当サイトは救いようもない真っ黒な館長を救っていきます!
華ちゃん頑張ってね!!←


またまた言ったそばからイサ華要素キタ!
先生、御馳走様です!

シシド君の「介錯させろ!な!」が可愛すぎる^^
てか「介錯」なんて言葉知ってたのね(笑)

ちょw「クソニヤリ」ってどんな効果音ww

園長マジ不謹慎すぎるw
「でら」って、相手の特徴ちゃんと覚えてたんすか(笑)
て言ってるそばから顔がサカマタさん顔に!


複雑骨折も「複雑に骨折」って言うと何か酷さが増した気がしますね。

ちょw負けた時のシシド君の顔がww

そして園長が参加するのは予想通りですね^^


ス、スポンサーーーっっ!!(゜□゜;)



今週は全てをスポンサーに持って行かれました…。


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -