コミック2巻感想※ネタバレ注意
2010/12/29 22:35

ようやく家に帰ってこられた…っ!



先程の日記でも書きましたが、えぇ。
色々と言いたいことはありますが、取りあえず、館・長・の・年・齢が……っ!!

27歳て!27歳て!!!

私、館長は24歳くらいだと思ってたんですよ。
27歳て!!萌えるじゃないですか!
ショタ属性があまりないので、私的年齢のストライクゾーンは最低18歳〜最高40歳なんです(18歳以下もイケますがね)
27歳は超ストライクですよ!!!


27−16=11

ふむ…(・ω・´ )


華ちゃんと11歳差ってことは、館長ロリコンですね!←
ロリコンもストライクゾーン!!



いやだ何これ美味しすぎる…っ!

そして気付いたら館長の年齢についてしか話してないという。
あ、2月1日はお祝いですね!←


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -