貰った
2010/12/26 22:49

添付写真のケーキを!
苺のサンタが可愛いですね^^
ただしこのサンタ、苺の価格高騰で1人50円だそうです、高っ!
これをくれたケーキ屋さん曰わく、原価率が高くて(主に苺の)ショートケーキは儲からないそうな。



以下、医者パロ妄想メモ↓


○館長の顔左半分は、幼少期に負った火傷の傷がある。

○園長の右耳は原作同様に削れてる(幼少期にウサギに噛みつかれて)

○ウワバミさんは産婦人科医。
華ちゃんの先輩看護士でも良かったんですが、ウワバミさんの女医姿を描きたいが為に医者にさせました←

○大上君は診察医(で表現はあってるのか?)
あのレントゲンなんかをやるお医者さんで←
原作で、相手や状況を観察・分析するのが得意そうだったのでこのポジションになりました(笑)

○シシド君は、入院又は診察に来た患者(子供の)
担当医の園長を「しいな!」て呼んでたら可愛いと思う。




prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -