最近のジャンプで気になること
2011/11/08 20:29

@ゾルディック夫妻の馴れ初め

キルアのお父さんは一体どんな基準であのお母さんを選んだんだ…。



Aアルカたんは男なのか女なのか

アルカたん可愛いよハスハスでも坊ちゃんだったり弟だったり妹だったり一体性別は何なんですかゾルディック家さん。



B暗殺部隊は1勝以上できるのか

ボンゴレ最強なはずなのにちょくちょく盛大に負けてるもんだからおいちゃんは心配でしょうがないよ…。
ま、まぁ1勝くらいはさせてくれるって信じてる!




古味先生の新連載が凄く楽しみ!
読み切り時から好みな話だったので、連載になってくれて嬉しいです^^

…でも女の子のネクタイ長過ぎでは……?




prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -