本誌3・4号感想※ネタバレ注意A
2010/12/21 03:32

まさかの感想が二部作に…。
まぁ良いです!水族館編終了記念に長々と感想しちゃいます!



「一角登場!」と思ったら園長食いついた!!ww
なにこの嬉しそうな顔!

一角…あんた館長を「それ」呼び!?


一角さんが兜に愛の某戦国武将に見えてきた。

幹部うううううっ!!!
無事で良かった、そしてドーラクさんの処置がテープって一角お前!!
カイゾウさんを運んだところを見ると、一角馬鹿力説浮上ですね。

タカヒロがイケメン過ぎてどうしたらいいか分からない!
イケメン過ぎじゃないタカヒロ君!?

すっかり友達な2匹w


……いくら擬人化してるとはいえ、そりゃ無理があるんじゃないかな一角。
館長海に行っちゃうし、魔力の供給とかってどうなるんですかね。
サカマタさん以外の幹部は自然に帰りたいとか思わないんでしょうか…。

うーん、色々と気になることだらけです。


だからシシド君(以下略)ww


華ちゃんが館長を「伊佐奈」呼び…だと!?
今週の本編唯一のイサハナ要素キタコレ!
本編以外は勿論4コマ漫画の1コマ目、華ちゃんの台詞ですよ!

にしても、ラストがまるで次号で打ち切りのような雰囲気を醸し出していて、次号が非常に怖いです。




あー…本当に終わっちゃいましたね水族館編……。余りにも館長が救われない点に関しては、やっぱり館長好きーとしては辛いですね。
でも、徹底的に悪役を貫き通した館長は本当に大好きです。
こういう最後までブレないキャラが、私ホントに好きなんですよ。

しかしイサ華サイトとしてはいただけない展開ですね!困った!
取りあえず、拙宅はとにかく館長を幸せにしたいためにやってるサイトなので、これからも華ちゃんに館長を癒やしてもらい続けます^^
そのための二次創作!


いやしかしホント困った!←


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -