通勤電車なーう!
2011/10/21 07:22

突然ですが私、夢に好きなキャラとか俳優さんとか滅多に出てこないんですよ。

本当に、寝る前に超妄想してたとしても気持ち悪がられてるのか一切出てきてくれないんですよ。



それが今朝!かなり久し振りに!!夢の中に好きな俳優のn島さんが出演してくれまして!!!(←久し振り過ぎて朝から異様なテンションの管理人)

どんな感じの内容だったかも覚えてないんですが、超イケメン&良い声だったのは覚えてますぐふふふふふ←



これで今日の仕事頑張れる!!


そんなちょっとした自慢話でしたぐふ!(´∀`*)←




そして凄くどうでも良い蛇足話なんですが、某医療ミステリードラマを私がガン見してた影響で、我が家でのn島さんの呼び名が「ジェネラル」になってます。(←心底どうでも良い情報)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -