本誌3・4号感想※ネタバレ注意@
2010/12/21 02:53

遂にこの時がが来てしまいましたね……水族館編からハマった人間としては辛いものがあります(´д` )



ちょっ!「辛いものがある」って言った側からこの扉絵は反則!
同じ境遇でも、徹底的に違う末路を辿る2人を表現した扉絵なんでしょうね…。


サカマタさん、鯨の脳油って、あんな風に外部から衝撃加わったら外に流れちゃうんですか?出ちゃうんですか!?
…それ構造的に大丈夫なん?

鯨の構造はさておき、園長…




やり過ぎですよ!!!


どんだけビンタするんですかアンタ!
館長頭凄いことになっちゃってるじゃないっすか!


うーん、The少年マンガ的展開ですね。

あれ…何かシシド君の呼び方「バカネコ」で定着してる?



館長…(;ω;`)
そりゃ悔しいですよね。
必死に水族館デカくしたのに報われないし。
いくらゲスなやり方でも、努力した自分が戻れないなんて「何で自分だけ」って思っちゃいますよね…。

ちょっサカマタさん、そんな哀れなものを見るような目で見ちゃいけません!


あー……、話は変わりますが、何か今週のオーマガは復活のヴァリアー編を思い出します…。
別ジャンルの腐的な話しになっちゃいますが、私の中でCP殿堂入りするくらい、復活のザンスクが大好きなんですよ。
この負け方は、もうホントにボスがリング戦負けた時とそっくりで……(;ω;`)


と、話がそれてしまいました。

魔力が弱まってく?
先週の私的解釈だと、魔力は呪いがいくら薄まっても残量や強さは変わらないもんだと思ってたんですが、違ったのかな?

「幹部共が戯れに付けた」?
「幹部共が戯れに付けた」!!?←
何それ!?この言い方だとサカマタさんは参加してないみたいだけど、

マキちゃん「ねーねー!シャチは“サカマタ”で良い!?」

サカマタ「でらどうでもいい…、そんなことより早く業務に戻れ」

みたいな流れがあったんですね!?
しかもサカマタさん満更じゃないとか、何それメッチャ可愛いんですけど!!可愛いんですけど!!!


サカマタさん海に帰っちゃうんすか…。

ん?

「海に還す」「海で死なす」
それって……え?
え!?
その力尽きた館長をあんた海まで連れてって、海に還りたくない館長をフカの水葬状態にするってことですか?
ちょ、ざ、残酷すぎやしませんかサカマタさん?

シシド君はサカマタさんにこだわり過ぎだよ!ww

まさかの文字数オーバー…だ、と?


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -