ご一読下さい
2011/09/05 21:54

ちょっとoffが忙しくてサイトから離れていたのですが、サイトから離れている間、このようなコメントを受け取っていました。


「こちらの絵がグリーに転載されています」


絵が転載されているという方のページに行き、確認しましたがこのような事実はありませんでした。

このように何かリアクションをするといけなのかもしれませんが、明確な被害者の方が出ているので一言書かせていただきます。

やってもいない罪で何人もの人から疑われている被害者の方がいます。

多くの管理人様が不安になられたと思います。


このような悪質な悪戯は即刻お止め下さい。




最後にここまで読んで下さった方、気分を害されたかもしれませんでしたが、ここまで読んで下さりありがとうございました。


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -