愛知領復2日目感想@※ネタバレ注意
2011/08/12 02:11

・物販2時間前に会場に着いたんですが、それでもそれなりに人がいてビックリしました

・並んでる最中、尋常じゃないくらいキャリーバックを持ったお姉さん方が通る

・何かイベントでもあるのか?と思った矢先にぬら孫の爺さん、つららちゃん、首無しが通る

・ネットで調べてみてビックリ、何とライブ同日に会場のすぐ横でコスプレサミット2011がやってましたww

・取りあえずグッズを買い終えたらサミットの方に行くことを決意

・漸く入場

・問題なく欲しいグッズを入手、新色の青色パスポートもゲットだぜ!

・暑さにめげずサミットを見学に

・眼福過ぎてはしゃぎまくる管理人。一緒に行った友人がコスプレをやってる子なのでもっとはしゃぐかと思ったら意外に静かで「あれ?」と思って確認したら、暑さと人の多さにグロッキーになってました友人んんんんんん!!!

・昼食は近場の駅内で信州蕎麦をもぐもぐ

・食後は31でアイスをもぐもぐ

・アイスを食べながら友人のコスプレ仲間(管理人は初対面です)と遭遇

・初対面でも同類だと問題なく弾む会話ww

・色々店なんかを見ながらライブ開演時間まで時間を潰してました^^




〜感想2へ進むよ!〜



prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -