上/田に行ってきたんです
2011/07/22 09:16

先週の休みに、友人達と長/野/県上/田市に行ってきました。



何で上田かって言うと、期間限定bsr×上/田で真/田/幸/村縁の地企画をやってたからで←

まぁ、企画と言ってもウォークラリーみたいなもので、それぞれ指定された場所で暗号を手に入れて、全部解いたら景品(イラストカード)が貰えるっていう企画なんですがね^^


まったりユッキー縁の地を色々巡れて楽しかったです。
初めて上/田に行ったんですが、凄く自然豊かで、さながら「僕の夏休み」に出てきそうな街並みでした!
そして六文銭の旗が市の至る所に立ててあって、偉人縁の地はこういうものなんだっていうのを知りました^^(まぁ上/田だけかもしれませんが)


駅前から始まる上/田のおもてなし(笑)


おもてなし・その2(笑)


上田城跡地の駐車場にて。
十勇士のメンバーが描かれた旗がw


のどかです^^


こいつを見つけるために市中を走り回りました(車で)



prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -