虎&兎の12話※ネタバレ注意
2011/06/21 20:40

・天使その1
これフルボッコ後、後ろを完全ホールドされただろ先輩!ww

・天使その2
ルーレットが来た時点でこの結果は絶対だと思ってたけど、磔刑がくるだなんて超想定外ww
スカイ吊りーっておまっ誰がうまいことを言えとww

・天使その3
今週は常時シュンとしていましたねちょっとこのオジサン本当天然記念物級の可愛さ!
そしてまさかの公開レ○プ目ktkr!!


凄まじいまでのヒロシ無双でした。しかも超リア充w
頑張って兎!何か負けそうな匂いがプンプンするけどここで君が負けちゃうと後はほぼ女性陣しかいないんだから!
公式は女性陣をあんなのには立ち向かわせないって信じてるけども!(確実放送禁止映像が流れる)


他にも兎お前そのたすき肌身離さず持ってるわけじゃないよなとか牛さんが哀れすぎて絶句したとか色々あるんですけど、何にしてもこの作品天使多すぎじゃね?




prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -