本誌2号感想※ネタバレ注意
2010/12/14 00:41

サカマタさん魚に戻ってませんでしたね←
良かった良かった^^



館長が巨大化して、ふと思い出したんですけど「最後に巨大化した悪役は負けるって決まってるんだよ」みたいなことを封神演義の楊ぜん(←漢字変換できない!)が言ってましたね…。


呪いが薄くなっても、魔力の量は変わらないんですね。

ちょww「ありがとう」って、シシド君ちゃんとお礼言うんだ、いい子!
大上君は「なにあれ」言い過ぎww

次のページで大上君超男前!!
ビビってるのが分かるのに超男前!
そして男前なのに攻撃が瓦礫ってw
すごく…シュールです(笑)
頭脳派なのは分かるが、そこはやっぱり牙とか爪とか使った方が良いと思うよ!


うおぉぉ…少年漫画的燃える展開!




そして…そして…………遂にこの瞬間が…っ!
遂に下剋上なサカマタさんが…っ!


力で従わせてるだけの関係だとは解っていても、この展開が予想できていても、やっぱり部下に裏切られる館長を見るのは辛いものがありますね…。


サカマタさんが館長を「あなた」呼びしたことに、場違いにもときめきました←



え、園長おおおお!!!




「俺は群れぬシャチ(トラジエント)だ」サカマタさん格好良すぎる…っ!


兎丸呑み……このまま園長が胃に入ってたら普通に消化されてたんですかね?
鯨状態の館長の体内の構造が非常に気になる。


ちょ、伏線!!
フカ………っ!!!

サカマタさんが鮫の歯=「フカ!?」になった事にジーンとなりました。
やっぱり意外と仲間思いなんですねサカマタさん!


またも場違いなんですが、館長の「あ゛…」が非常に性的でした。ごちそうさまです^^


今週は終始園長が格好良すぎて困りました。



悪役が負けると分かっていても、やっぱり好きなキャラが負けるのを見るのは悲しいですね…。


何とかハッピーエンドになってほしいというか、館長を幸せにしてあげたいです。
華ちゃん頑張って!←


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -