小説感想
2011/05/18 00:21

数ヶ月前に買ったっきり読んでなかった本を漸く読みました!


以下感想と言う名の叫び(BとLな叫び有り)&ネタバレなので苦手な方はご注意を!

因みに読んだ本はバチ☆シリーズの「ブレイbメス1990」と「のbうの城」です^^




















『bレイブメス1990』
私の中では
渡海→世良←高階
な方程式で黒本組は終わると思ってました。
まさかここに来て天城と言う攻め要素が出てくるなんて……っ!!
世良ちゃんが天城先生のホテルの部屋に入った場面でBとLな展開があったと思った人は私1人じゃないって信じてる!

・「ジュノ、君は一体何者なんだ?」
そんなものは私の方が知りたいわ!!!
世良ちゃんマジ魔性過ぎる!!←

・「手術室の悪魔」
ちょこちょこ世良ちゃんが回想する渡海先生の面影にトキメキまくってた馬鹿は私です←

最終的な結末があえて書かれていない終わり方でした。
面白いし色々な意味でワクワクしたので凄く結末が気になるんですが、取りあえず個人的な妄想で補完しとこうと思います!^q^←



『nぼうの城』
とあるサイト様の感想でこういうことが書かれていました。




「三成初めてのおつかい」



「ちょwそんな馬鹿なw」と思って読み進めて分かったこと。







マジでそうだったww



ちょっとおつかい場面が多すぎて一々挙げたらキリがないんですが、あえてこれだけは叫びたい。

・秀吉様マジパパン
・大谷さんの保護者っぷりが異常

大谷さん、あなた三成の親友ですよね?間違っても保護者の方じゃありませんよね?
ならこの保護者ぶりは何ぞwww

忍城攻めの結果を知ってる私としては終始ハラハラしてました。
水攻め失敗の時なんか「左近お前何でここにいないんだ馬鹿ああああ!!!」なんて、この時はまだ左近がいないことを知ってても思ったほどです。

以下はその他の感想です↓
・のぼう様マジ格好いい
・丹波さんはツッコミ役
・甲斐姫はツンデレ
・甲斐姫超男前
・珠様超男前
・三成の横顔に見惚れる大谷さん
・自分よりも、まず三成を心配する大谷さん
・のぼう様マジ格好いい
・丹波さんマジ格好いい
・不義な輩には日本で5本の指に数えられる頭脳から繰り出す正論でフルボッコにする三成
・公式イケメンな三成
・三成の「かわいそうな子を見る目」
・話を聞かない三成
・子供のようにはしゃぐ三成
・のぼう様マジ格好いい




何か気持ち悪いくらい三成ばかりに反応してますね←
全体的に今風な表現や話言葉だったので、分かりやすく結構コミカルというか明るい印象な作品でした!




映画は来年の秋公開らしいですね楽しみ!



prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -