昔取った杵柄
2011/05/04 15:02

bsr2が発売されたのが確か管理人が高1?の時くらいだったかと。
で、管理人のbsr全盛期もそこだったんですよ。
当時は気持ち悪いくらい奥州な筆頭を描きまくってたんですが、それ以降は新しいジャンルにハマった事もあったのと外伝のせいでbsrから離れてたんです。

3日前に劇場版bsrの前売り券を買ったのを記念に、資料無しで政宗に挑戦してみました。
予想以上に装備や衣装を覚えていて、当時の自分の描き込み具合にドン引きました……。

筆頭


双竜



bsr3も進めねば……。
鬱ヶ原がトラウマ過ぎて止まってしまっているんですよね……(´ω`;)



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -