寒っっ!
2010/12/13 16:31

現在、学校のバス停でバスを待ってるんですが……寒っ!
今日寒い!!


以下、医者パロ妄想メモ↓

○園長は内科医
・小児専門でも良いと思う(精神年齢が近いから一緒に遊んでたら良い)
・喫煙してる。

○華ちゃんは内科勤務の看護士
・血は平気だけど、手術中にドジっ子スキルを発動しそうだったので内科に。
・患者の引き継ぎだったりで、外科病棟と内科病棟を行ったり来たりだったら良いと思う。
・引き継ぎの外科医が館長→何やかんやでイサハナに。

○館長と園長は仲悪い



水族館の魚(海獣)達や動物園の動物達を擬人化させて登場させるべきか迷ってます。
擬人化無しの場合、館長の診察室には魚達のぬいぐるみがある設定で^^
園長の方も同設定。

擬人化有りの場合、やっぱりサカマタさんは館長の部下で(笑)

あと、マキちゃんは救命病棟勤務だと思ってます!


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -