気付いた
2011/04/24 21:55

青エクの奥村親子(ちょっと表現が違うのかな?)の中の人が木原君と一通さんだということに。

木原パパと息子な一通さん。つまりは今日の台詞もこういう事ですよね?

一通「うるせぇっ!俺の父親は木原数多唯一人だ!!」(限りなくうろ覚え)

そしてメフィスト(の中の人が)が素敵で無敵な情報屋さんな件ww
今後もこのアニメが楽しみですふひひっ!



あ・後、戦/国A/RMO/RSの政宗がショタ属性でしたね!でもあれで意外と年いってても萌えますけどギャップ萌え!
頭の月がどうしてもダサく見えてしまいますが、「ポンポンするでないわ!」が可愛すぎて堪らない。
頭の月はどうしてもダサくry。

何かあんまり悪役っぽくないので、俺の完敗だぜ→仲間に、な仲間ルートでしょうか。
確か、史実の方は政宗は秀吉のこと嫌い、というか反逆精神満々でしたしね。


どうでも良いですけど、政宗ってどの漫画やゲームでも吊り目で目つき悪い俺様ですよね。
ん?そう思ってるの私だけか?

優男な政宗がいる作品をどなたか見たことありますか?←



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -