ゲス野郎
2011/04/13 23:19

自分で書いたとはいえ何てタイトルなんだろうかw



いやあの、ふと、言わずと知れたオーマガ界の初代ゲス野郎館長と、2代目ゲス野郎?志久万さんだったら、どっちの方がゲス野郎具合が上かなーと思ったんですよ。

自分で手を下さない人間らしい狡賢さ満載な志久万さんと、何の疑いもなく「人間以外は等しく価値無し☆」と考えてる館長。
志久万さんは凄く人間臭いゲス野郎具合で、館長は見ててゾッとする、無機質的な人間の負の部分を凝縮した感じのゲス野郎具合ですよねって何言ってんだろう自分マジ表現下手!



タイプ真逆なオーマガ界悪役な2人^^


しかしこの2人の特徴を挙げれば挙げるほどに、園長が野ウサギ捕まえただけで呪い受けたってことが哀れに思えてきますね。
化け物ウサギお前ちょっと基準が厳しすぎるよ!!



prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -