読みました3※ネタバレ注意
2011/04/11 23:32

オーマガ以外についての感想。





@magico
・魔法少女
……どうしても今の時期この単語を聞くと「僕と契約して…」の魔法少女が思い浮かびますよね(笑)

A戦国ARMORS
始めに言っておくと、私政宗大好きなんですよ。
取りあえず俺の嫁って言うほどに某スタイリッシュ戦国アクションゲームのお陰で中学3年から大好きなんです。大好きなんです!!
今回これで政宗が出ると知ってからドキドキしながら待ってた訳なんですよ!

で、感想なんですが、
だ、ダセエエエエエ!!ww

ナニコレ三日月を某赤と銀色の全身タイツな正義の味方みたいに頭のブツ飛ばして攻撃するんですか兜どこいったのナニコレダセエエエエエwww

完璧ネタにされる装備wwww←
「牙を剥く!!」って三日月飛ばすんですかもう止めてえええええ!!!;;ぶわっ


でも愛す!
でも愛すよ!!
いくらかつてないダサさでも私は政宗というだけで君を愛すからね!
だから中途半端な悪役加減で負けてやるんじゃないよ!!!←
やるなら徹底的に悪として負けなさいよ!!
そんな君を応援するから!

Bエニグマ
タケマルさんがデレたww

Cぬら孫
黒田坊がチャイナ服(?)着とる!!(鼻血ブハッ)







改めて読み直したら気持ち悪いくらい政宗について書いてありますねww


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -