読みました2※ネタバレ注意
2011/04/11 23:09

ちょっと落ち着いてきたのでポツポツと今週の感想を。




・志久万さんサーカス初登場シーン
ちょっww普通にこんなんホラーすぐるww
「サーカステントの幕を開けたらそこにはヒグマが…」

・道乃家さんが俺は大好きだ!
志道ですね分かります^p^

・トビかけた
性的に捉えたのは私だけでしょうか←
そのトビかけた攻撃を何百発も館長があの細身で受けたのかと思うと、多分志久万さんより館長の方が頑丈なんですよねいや何それ超萌ゆる!!

・園長の過去
園長の笑顔が…っ!笑顔が……っ!!(;д;`)
幼少に呪い受けたら、そらこうなりますよね。
タカヒロに乗ってアフリカやアマゾンに旅立ったわけですね分かります。

・みんなの過去
ウワバミさんが尋常ならざる勢いで美人…っ!
知多君が……知多君が……っ!そういうことだったのね!
シシド君が超格好良く見えるつーか格好良い!!

・ハチミツ
ちょくちょくこのサーカスの人達は上手いことを言ってきますねw

トイトイいいぃいぃいい!!!;;

志久万さんあんま変わってないw強いて言うなら肩にモフモフが付いた程度ww

は、華ちゃんんんんんん!!!!泣かないでええええ!!!

ウワバミさあぁあぁあぁあんんんん!!!
あなたが消えたら加西君が、加西君があああああああ!!
ちょっと待ってコレ岐佐蔵君もってことはまさかシシド君もとか言わないよね!!?

園長の涙が………。



やっぱりこの流れってどう考えても打ちkry……なんでしょうか………………(;H;`)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -