生還しました!
2011/04/08 21:05

娑婆の空気うめぇ…っ!

胸から下(腹部と下半身)がかつてない筋肉痛に襲撃されてます。
歩く姿はさながらお婆ちゃんな管理人。

おかしい…私は会社の研修に行ったはずなのに何故こんなことになっているんだ?解せぬ……………。


あ、座禅のひっぱたかれるアレは別に煩悩を考えてる奴を叩く訳じゃないんですね^^
なのでイサ華の妄想をしていても叩かれることはなかったです←





取りあえず、これから暫くは洋食を食べていきたいです。

そしてもう2度と、もう2度と!お茶とたくあんでご飯の皿を洗い、そのお茶を飲むなんて真似はやらん…っ!!!



prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -