いよいよ…
2011/04/05 19:29

明日から合宿研修に行ってきます!

2日目からは5時30半起床で座禅をやるんだそうな。
山を走らされたり回れ右とかやらされたりするんだそうなここはどこの自衛隊だコノヤロー。

あ、座禅を組んでる時にイサ華の妄想をしたら叩かれるか試してみようと思います^^←
結果は報告しますね!←

何かちょこちょこと面倒くさ過ぎる課題を出されて「チッ」となる以外は意外と元気にやってる管理人です。





ちょっと今週は感想を書く余裕がないので、感想をお休みします。

あ、でもこれだけ!


順位上がって良かった!
ロデオ兄さんがドS過ぎて逆にこの人(馬)ドMにもなれるんじゃないかと思ったよ!
志久万さんの手は煽り文を読むまで気付かなかった馬鹿は私です!


以上!
頑張ってきます!


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -