ある訳が無い者


今日は久々に部活が休みだった為、友達と渋谷に遊びに来ていた

「そう言えばさ、今日の天気何か変だったよね」

「そうそう!雲の色が半分ピンクで半分青だったよね」

『あれも異常気象の1つなのかな?』

そう、今日の昼頃に空がおかしかった
友達が言ったように半分がピンク、もう半分は青という異常な色の雲が発生した

「でもさ、5分位で消えちゃったよねー」

5分程経った時、その雲はみるみるうちに消えていった

「おい!鞄が燃えてるぞ!」

「え、何?火事?」

どうやら交差点のど真ん中で鞄が燃えたらしい

『何か火事みたいだね』

「怖いねぇ、火事だなんて」

野次馬がどんどん交差点にカメラや携帯を持って集まってくる

「鞄如きにそんなに集まってどうするんだか…」

ーパァァン!ー

「きゃあああああ!」

「今度は何なの!?」

音と悲鳴が上がった方を見てみると、ビルの硝子が大部分に渡って割れていた

これじゃ、"CODE:BREAKER"の話の内容と一緒だ…

ードンッー

『あ、すみません』

ぼーっとしていたら人にぶつかってしまったようだ

「こちらこそすみません。怪我は?」

その人は私に手を差し延べ、立ち上がらせてくれた

『大丈夫です。心配ありま……っ!?』

私は言葉を詰まらせてしまった

向こうも私の顔を見て驚いているように見える

そう、私がぶつかった相手
それは……ある訳が無い者
この世界には決して存在しない筈の人物
"大神零"だった




|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -