嫌な予感


コナンが阿笠博士の家にいる頃

私は嫌な予感がしてならなかった

「なまえ?」

『ん?…あぁ、ごめんごめん』

刻に名前を呼ばれ、はっと我に返った

そして、刻が既に横になっているベッドへと潜り込む

夕食と入浴はさっさと済ませた為、後は寝るだけだった

「どうした?さっきからずっと難しい顔してるヨ」

刻が私をぎゅっと抱き締めてくる

『ごめん。そんなに難しい顔してた?』

私も刻の背中に手を回す

いつも刻の家に泊まる時はこのような感じだ
最初刻が抱き締めてきた時は驚いていたが、今となってはもう慣れてしまった
習慣のようなものだろうか

「ずっとしてる…オレに言えないコト?」

『そんなことないよ。ただ…コナン君に勘づかれてる気がしてね』

「オレもそんな気がするんだよネ。あの時微妙に電波を感じたんだヨ。近くの茂み辺りからさ」

『刻が感じてるって事は…危ないかもね』

「ただ、オレが悪人(ゴミ)共を片付け終わった時には何も感じなかったんだよネ」

なるほどね…

「なまえの勘は当たるからネ……気を付けるヨ」

『当たらなければ良いんだけどね……』

私はこの嫌な予感が当たらなきゃ良い

ただそれを願っていた

「オレ、疲れたから寝るネ?オヤスミ」

『おやすみなさい』

私は刻に抱き締められながら、眠りについた




| ▽

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -