ここからが本番


倒されたGファルコンのメンバーが目を覚ましたようだ

全員ナイフを出し刻に再び襲い掛かる

「ここからが本番ダヨ…」

刻は磁力を異能を使い近くのベンチを持ち上げた
そしてそれを襲い掛かってきたメンバーにぶつける

ベンチをぶつけられたメンバーの手から離れたナイフを磁力で全て拾い上げ、刃先を残りのメンバーの方に向けた

「お前ら如きがこの刻様に勝てると思ってるワケ?」

「「「「てんめぇぇぇぇ!!」」」」

「沈みなヨ」

ナイフがメンバー達に突き刺さる

リーダーを残して全員が死んだ

「後はあんただけだヨ…リーダーさん?」

「くっそぉぉぉぉ!!」

ナイフを振り回し、刻に向かって走ってくるリーダー

刻は近くにあったナイフを浮かせた

「目には目を、歯には歯を」

「舐めやがってぇぇぇ!!」

「悪には正義の鉄槌を」

「ぐっ……」

リーダーの頭にナイフが刺さった
そして、崩れ落ちた

「……随分と面倒臭いことしてくれちゃったネ」

『刻、お疲れ様』

「なまえチャーン!!…ってまた大神もかヨ」

私に抱きつきながら零に嫌そうな目を向ける

「何でお前と1日2回も顔を合わせなきゃいけないんだ」

「それはこっちのセリフだっての!」

『喧嘩しないの!』

「「すみません/ごめんネ」」

全く……なんでこんなに喧嘩ばっかりするのかな

『あ、園子に連絡しなきゃ!後で合流するって言ったのよ』

「じゃあオレはお先『刻も一緒に行くんだよ』……マジかヨ」

刻を引き止めて園子に連絡を入れた所、米花駅で合流する事になった

私達3人は米花駅に向かった




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -