フレンドシップ


地獄かと思うような体育館での自己紹介も終わり、やっと教室に来れた

教室でも軽く自己紹介をさせられたが、とりあえず落ち着いた

私と零は一番後ろの席で二人で並ぶ形になっていた

『やっと落ち着けたね…』

「あぁ…でも休み時間になればまた地獄だろう」

丁度零が言った時チャイムが鳴った

「ねぇ!二人とも同じ学校から来たんだよね?」

「何処に住んでるの?」

「大神君って格好良いよね!輝望高校でもモテてたでしょっ」

「名字さん、俺にアドレス教えて下さい!!」

来ましたよ……恒例の質問攻め

「そんな、僕なんかモテないですよ」

さらっと答えてる零…流石……

『すみません。あまり人にアドレスは教えられないんです』

「そっ…そうですか!すみませんいきなり…」

「二人ともバイトはやってるの?」

バイトという言葉に一瞬顔を曇らせる

「ええ、やっていますよ」

『私も』

「何のバイト?気になる!」

『"ごみそうじ屋"のバイトです。』

「僕となまえは同じバイトなんですよ」

「"ゴミ掃除"かぁ…いい仕事だね!あ、紹介遅れてごめんね。毛利蘭です。宜しくね、なまえちゃん、大神君」

毛利蘭……この人が平家の言ってた人ね















"「あぁ…毛利蘭という人がいますので、その人と特にスペシャル☆フレンドシップして下さい。工藤新一君の幼馴染みですから」"

"『了解、毛利蘭ね……マークしとく』"

"「宜しくお願いしますよ」"



















『蘭さんですか、宜しくお願いします 。それから私の事は呼び捨てで構わないですよ』

「わかったわ!あ、なまえも大神君も私の事呼び捨てで構わないし、敬語使わなくていいから!」

『ありがとう。でも、零は元々誰に対してもこういう話し方だから気にしないで 』

「気を使わせてしまったのなら申し訳ありません。でも、ありがとうございます。宜しくお願いします、蘭さん」

とりあえずこんなもんでいいかな?

「あ、そうそう私の友達の園子も紹介するね」

「どーもっ鈴木園子ちゃんでーす!宜しくね♪私も呼び捨てで構わないから! 」

『わかった。よろしくね、園子』

「よろしくお願いします」

「ところでさ、二人とも米花町は初めてよね?放課後時間あるから案内しながら遊びに行かない?」

そう蘭が提案した

「良いですね、丁度僕達もバイト無いですし」

『OK!行こう!』

こうして放課後は蘭と園子に米花町を案内してもらう事になった




|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -