さようなら


今にも雨が降りそうな鉛色の空の下

いつものように鼻歌を歌いながら気分良く歩いていた

『今日も子供たち喜んでくれてよかったぁー!また新しいマジック考えなきゃ…』

一歩でも憧れの怪盗キッドこと、黒羽快斗に近付くために

小さい頃から読んでいる"まじっく快斗"その漫画の主人公、黒羽快斗に憧れてマジックを始めた
将来はマジシャンになりたいと思っている

後ろの方で誰か喧嘩してるのだろうか
怒鳴り声が聞こえてくる

『さて、今度のマジックは何にしようかな?』

ワクワクしながら次のマジックを考えていた

………あれ?私…………浮いてる?

階段に差し掛かったとき、誰かに後ろから押された感じがした




|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -