真実の正負


その日は一人では大変だろうと工藤家で泊めてもらうことになった

お客専用の部屋に通され、今はベッドに横たわっている

"「 これから…辛いこ…とが……貴女には…たくさん待ってる……全てを受け止めて生きなさい」"

この言葉の意味がわからない
独り暮らしは辛いってこと?
……いや、他にも意味がある
確かとは言えないけど、そんな簡単な事じゃない

警察の人の話では、近くにネックレスが落ちていたから、それを拾おうとして山の急な斜面から落ちたのだろうと言っていた
でも、何故お母さんは山に入って行ったんだ?
お母さんはマジックショーに出る時のスーツを着ていたらしい
普通山にそんな格好で入るのだろうか

『何かある……絶対に』

私は決意した
この裏には何かある
そして、それを突き止めてみせると




|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -