現実の名探偵の末路


ーピロロロロロロ♪ー

『もしもし』

“「お、なまえくんか!」”

『はい、佐倉警部どうされました?』

“「実はな、厄介な殺人事件が起こってな……今すぐ来てもらえないか?」”

『わかりました。すぐに行きます』

急いで鞄を取り、荷物を詰める

「なまえー!今日一緒に帰らない?」

親友の真奈が声を掛けてきた

『ごめん!ちょっと事件が…』

「相変わらずの推理好きねぇ…」

にやにやした顔で私をみる真奈

『何よー』

「ふふっ……。いやね、すっごい美人で学校一男子から注目を浴びてるのにさぁ…恋愛そっちのけで推理に没頭するなんて………。なまえらしいなって」

『恋愛ねぇ……。真奈の言う通り今は探偵が出来ればそれで充分かな』

「今日も頑張ってね!高校生探偵のみょうじなまえさん」

『ありがとうございます。親友の里野真奈さん』

鞄を持ち、椅子を机にしまう

『じゃあ、また明日ね!』

「まったねー!」

私は教室を走って出た




















えっと… どこだっけ?

『……… 警部に電話してみよう』

ープルルルルッー

"「はい、佐倉だ」"

『あっ、警部!すみません。ちょっと道に迷ってしまいまして…』

"「ああ、なるほど。近くに何が見えるんだ?」"

『ちょっと待ってください』

近くにあるのは、 えーっと… 蔵田商店、渋川電機、コメンスーパー………コメンスーパー?

『コメンスーパーが見えます』

"「おお、そこか!ではコメンスーパーに向かって真っ直ぐ進んでくれ」"

私は前に進み始めた。

そして、信号のない横断歩道に差し掛かった

『真っ直ぐどこまで進めばい…』

ーパッパーーーーーー!!!ー

『トラッ…………っ!!!』




きゃあああああああああっ!!!!





おい、なまえくん!…なまえくんっ!!





だっ誰か!救急車をっ!!



















ピーポーピーポーピー…




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -