見た目は17歳に戻る


『犯人は貴方ですね?』

この世界に来てから17年の月日が流れた。

姿は前の世界と殆んど変わらず、正直ホッとしている。
精神年齢は34歳なのだが……。

「相変わらずすげぇな、なまえは。」

『それは新一もでしょ?』

私は新一と幼馴染みとして17年もの間、生活を共にしてきた。

勿論、新一と幼馴染みのお陰で蘭や園子とも友達になれた。

「いや、俺はなまえには適わねぇよ。」

『何言っちゃってんの。名探偵さん!』

「まぁこれからもお互い頑張ろうぜ!女子高生探偵!」

私はこの世界でも探偵という道を選んだ。

新一と同職だ。

『そうだね。頑張ろ!』

だが、最近私は気になる事がひとつある。

『高校2年、探偵、17歳……。』

「………どうした?何かあんのか?」

『いや、何でもないの!』

このワードが凄く気になって仕方が無い。

何か大きな事が起こる。

そう警報を鳴らしている。

なのに思い出す事が出来ない。

『くっそ………!』

このままじゃ危ない。

前世のことは覚えているというのに、この世界についての事は全く出て来ないとはかなり厄介だ。

「おいなまえ!帰るぞ?」

『えっ…あ、うん。今行く!』

そこで私の思考回路は打ち切られた。

そして、急いで新一の元へと向かった。




| ▽

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -