神様のmiss


目が覚めると私は知らない家で寝ていた。

これから新しい人生か

って……あれ?
確か記憶が無くなるんじゃなかった?
やっぱり神じゃないんじゃないのか?

『間違い…か』

「あなた!なまえが喋ったわよ!」

「本当か!?生まれてまだ7ヶ月だぞ?」

「本当に喋ったのよー」

生まれて7ヶ月か…7ヶ月でこの思考は流石にやばいよね

私は子供の振りをすることにした

『ぱぁ…パパァ…』

「喋ったぞ…なまえが喋ったぞ!……そうだよ、パパだよ」

…名前は一緒なんだ

「そう言えば新一くん、この間1歳になったんだけどもう歩き出したみたいよ」

「凄いなぁ、新一くんは」

新一? ……………どっかで聞いたことあるようなでも、わからない

そう、名前と前世と神

この事以外の記憶は無い

これからどう過ごそうか、悩んでいた7ヶ月の赤ちゃんだった













「あら!?記憶が全部亡くなっていないじゃと!?」

やはり神のミスであった

「まぁ、いいか」

そして適当だった




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -