更新履歴
long
クローバー 35本目


05/02 23:14 (0)


long
憧れと恋と 34回目 (完結)


04/30 02:04 (0)


long
クローバー 34本目

1ヶ月以上間が空いてしまいすみません…。
私生活がいっぱいいっぱいでゆっくりと思案する余裕もなくなかなか書けませんでした。
今回の話も少し短めです…。

10/26 11:02 (0)


long
憧れと恋と 33回目

最近やることが多くて仕事も残業とかあってゆっくりまとめて書く暇が…。

09/19 14:35 (0)


long
クローバー 33本目

こっちはあんまり進展ないよなあと感じつつだらだらと書いてしまう…。

09/05 20:49 (0)


long
憧れと恋と 32回目

少し日が空いてしまいました、すみません。
この話をどう持っていくのか思いつかず手が進まず、今回の32話も正直微妙な感じはしていますが私にはここまでが限界でした…。
それから今月に入って拍手もより多く頂けるようになって驚きと動揺を隠しきれませんが、嬉しい気持ちが1番なので見に来てくださっている方々のためにも絶対に完結まで突っ走りたいと思います!
頑張るぞー!

08/30 15:16 (0)


long
クローバー 32本目

これからの流れが曖昧すぎて書く手が進まない…。
それから同じ方なのかは分かりませんが拍手もいつもありがとうございます…!
読んでくださっている方がいるというのはすごく活力になります…!

08/17 01:22 (0)


long
憧れと恋と 31回目

しれっと金丸出してるけど初めて書いてるからキャラ崩壊してないかおろおろ…
金丸のことは面倒見がいいお人好しっていう性分だと思ってます、私は

以下どうでもいいつぶやき
雑記
08/07 21:14 (0)


Topに15万記念ページ追加

本当にありがとうございます。
これからも亀更新ながらも完結目指して頑張ります!

08/06 23:15 (0)


long
クローバー 31本目

違和感のないように心情の変化とか書いていくの難しい…。

08/03 21:31 (0)


prev | next