近況 | ナノ





カイミザいちばんあたらしいものの加筆修正をしました

あとね〜〜〜マギを読んでます いま12かんよ
どんどんすすむ漫画久しぶりな気がする
まとめて借りてきてよかった!


2014/09/28 02:55




更新 カイミザ
もう要らない 何も かなしみさへも(吉原幸子『黒い夜に』)
幸せな話にする!と意気込んでできたのがこれです 泣いちゃう
夜盲のミザエル
今って夜盲症のかたのために眼鏡があるんだって!安心した!

2014/09/25 21:54




更新 カイミザと小鳥
カイトとミザエルと小鳥だと長いのでくっつけちゃった〜〜カイトさんでないのに
私と小鳥と鈴と……
タイトルどおり息抜きの作品です

2014/09/17 05:40




更新 カイトとミザエル
この岩かげに
夜光虫が星のように光るのは
たしかに 月の反射ではない(吉原幸子『ひき潮』)
月長石きれいです

2014/09/15 23:38




更新 零とベクター
濡れたアスファルトは なまあたたかい(吉原幸子『欠乏』)
零べくです

2014/09/08 22:27



prev | next





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -