近況 | ナノ





きのうか一昨日あたりから手違いでホームページ閲覧できなくなっていたようです
わたしもPCから見たとき何事かとおもいました
申し訳ありません またよろしくお願いします

2014/12/14 16:00




更新 天城兄弟
カイトさん一度くらい泣いたっていいよと思います 反面、きっと守りたい人の前では泣かない人なんだろうとも考えてしまう

2014/12/14 01:30




やっぱり冬でした
寒いです
ラウンジやバーいいな

2014/12/05 01:10




十二月がはじまっても冬だなと実感がわきません
サイト名は仮のつもりなのですがそのままずいぶん来てしまいました
代案がなかなかなくて優柔不断なおしたい

2014/12/02 11:35




更新 カイトとミザエル
月面で邂逅したときカイトさんは何を思っていたかなという捏造です
おれは後悔してないという台詞に若いかんじがあったなあと思っていました

2014/11/28 20:53



prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -