あとがき (3 / 3)


ついに初めてしまった暴挙。
前回と同じ原作沿いというね。
しかもお相手は前回争っていた鏡夜という。

何だろう、私自身飛行機雲、を書いている時に馨か鏡夜、本気でどちら落ちにしようか悩んで、でも結局最初の目的は馨だったから、という事で馨落ちにしたので鏡夜がちゃんと幸せになれるものを書きたいと思っていたのでした。
で、何で再び原作沿いにしたのかと言うと本当にノリです。鏡夜落ちで色々考えていたんです、ちゃんと。

飛行機雲から分岐を作るか→が、その為に読み返したらなかなか恥ずかしい内容でまず直してからじゃないと作れない。という事で飛行機雲からは却下。

メイドさんとの少し大人の恋も考えた。が、考えたものが切なくなり過ぎて自分が辛くなった←(この時は大豆様、本当にありがとうございました。書けなくて申し訳ありません(汗))メイドさんはこれが終わったら書いてみようかなと。

で、もう最後に原作沿いで思いついたのがこの夢主だったわけです。この夢主のキャラ絵が描けて、もう勝手に動く動く。これを書いている段階でずっと先の構想は練っています。それが上手く纏まれば良いなと思っています。

これから長くなると思いますがお付き合いよろしくお願い致します!


[prev] [next]
[bkm] [TOP]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -