174 (3 / 3)



「お父さんにわかってもらえてよかったね〜」

「つっても5年以内に何らかの結果を出すって条件つきだけどねー」

奈々子は辺りをキョロキョロと見回した。一番にお礼を言いたいのは鏡夜だったからだ。

「鏡夜なら親父さんの部屋に呼ばれてますよ」

「…ひどく叱られたりとか…」

「…まさか。俺はむしろ逆だと思いますよ。…鏡夜が家に縛られているって話ですが、見かたによってはある意味正しいのかもしれません。あいつは恐ろしい程負けず嫌いで野心家ですからね」

「いつだって目指すのは最善であり、頂点だもの」

――まだまだあの人にはかなわない。

「そして幸か不幸かあいつの場合、“家の中”に最大の敵がいるんですよ」

――しかし面白い。魂の自由は自分だけが知っている。

「そーだ、前から薄々と考えてはいたんだけどさ、今回ちょっと決めた事があってさ」

「僕ら桜蘭の大学部には行かないわ」

「「美術系の学部のあるとこ行こうと思ってさ」」

「へえ…ヒカちゃんとカオちゃんらしいね」

――どこにでも行ける。ここにとどまる自由もある。それぞれにそれぞれの色があって、今こうして混ざり合って思いがけない色を生み出してる事も

「待たせたな、行くか」

「ハイ、お土産☆サグラダ・ファミリアの特大オブジェ☆私が昨晩ねんどで作ったの」

「これはこれはもっともいらない物を」

――きっと褪せない記憶になる。

この空もいつか思い出す。皆で見た大事な記憶はいつまでも自分達の中にあるだろう。

「竜胆」

「…なぁに?」

「……悪かったな」

その顔も。私の中では大事な思い出の一つになる。




[prev] [next]
[bkm] [TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -