129 (2 / 2)



そして鏡夜はパッと竜胆から離れた。

「「竜胆ねぇ!牡丹にぃは!?」」

突然開いた扉からは少し怒った様な光と馨。

「帰ったわよ」

「あぁ!もう牡丹にぃの事一発殴ってやろーと思ったのに」

「光。落ち着きなよ」

「殴る?そんな事したら私が怒るわよ」

どうしてそうなったのか分からないけれど、ありがとうね、光。私の為に怒ってくれて。自分の事でも一杯一杯だろうに。

「竜胆ねぇ…。ごめん、僕竜胆ねぇと牡丹にぃの事、皆に話しちゃった…」

「馨、いいのよ。もうヒミツは無しにしましょう」

ずっと約束守っていてくれたのね、ありがとう馨。そんな事で悩まなくていいのよ。

「りんちゃ〜ん!僕ね、りんちゃんに手刀当ててねっ…ずっと目を覚まさなくてっ…」

「…心配した」

「手刀?よく分かりませんが、大丈夫ですよ。今はもう目が覚めてますし、心配をかけてしまってすいません」

ハニー先輩。そんな涙目で謝らないで下さい。こっちまで涙が出てきてしまうから。モリ先輩。そんなに優しく頭を撫でないで下さい。泣いてしまいそうだから。

「…竜胆先輩、もう大丈夫ですか?」

「えぇ、大丈夫よ。ありがとうハルヒちゃん」

ハルヒちゃんも自分の事で一杯一杯だろうし、光から告白されて更に悩んでいるだろうに、本当に彼女も自分の事よりも他人の事が心配なのね。

「…竜胆!俺は本気で心配したぞ…!俺には劣るがお前の綺麗な顔に傷がついて血の気が引いた」

「…環。こっち来なさい」

環を呼んで竜胆は両手で環の頬を抓った。

「にゃにするんだ…!」

「誰が誰に劣るですって?認めないわよ、同じ様に腫れて湿布すれば良いんだわ」

心配かけてごめんね、環。あなたも今色んな事で悩んでいる時期だと言うのに。

「まぁ、今回の面倒ごとは部の方で挽回してもらおうか」

「勿論よ、任せておいて鏡夜」

竜胆は目に涙を溜めて今の状況、友人達、この仲間達に本気の感謝の意を込めた言葉を準備する。大きく深呼吸して精一杯の笑顔を見せる。

「…皆、心配をかけてしまってごめんなさい。柊竜胆、見事復活致しました!…皆、本当に大好きよ」




[prev] [next]
[bkm] [TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -