118 (3 / 3)



「…元気に…元気にされてましたか…?」

「…あぁ。とても元気で笑顔を沢山見せてくれたよ。彼女は息子が日本で自分らしく生きてくれる事を祈ってた」

「…そ…っか……ちゃんと笑ってるんだ。…そっか…」

環はきれいな涙を流していた。その姿を見るハルヒの目には涙が溜まっていたのだ。

「環。はい、ストラップ。環のは面白そうだから金色にしてみたわ。でも、こうなると金閣寺の様に見えなくもないわね」

形はまるで違うが、その少しくすんだ金色は黄色の様で、日本の土産物でもよく見るものに近い。

「竜胆…!」

「うおっ…!?」

竜胆は突然環に抱きしめられて思わず仰け反った。体勢を整えて環の背に腕を回して小さく呟く。

「…全ては鏡夜のお陰よ。愛情込めたハグしてあげなさい」

「きょ――…」

「来るな」

「ひ、ひど!」

「「あはは!おかーさんにフラれてやんのー!」」

「ケンカはダメだよぉ?ねぇ、崇」

「…あぁ」

「相変わらずですね、ホント。あれ?そういえば環先輩と竜胆先輩ってケンカしていたのでは?」

あ、そういう設定だった。ポカーンと首を傾げる環に向かって竜胆は微笑んだ。そうすればまた竜胆先輩は…笑いが起こるのだ。10日間の離れ離れが嘘の様。これが私達ホスト部の姿。環の笑顔が行動が皆を笑顔にさせる。皆つられる様に笑ってそれが他の人達にも伝染する。幸せスパイラル最終形態なのです。

「あははは!鏡夜、たまには環に抱きしめられなさいよ」

「竜胆、お前が行け」




[prev] [next]
[bkm] [TOP]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -