00 (1 / 1)



鏡夜原作沿い長編夢です。
男装主人公。
『飛行機雲、虹、そして君』とは無関係。
ですが、同じ人間が書いてる為に展開が酷似している部分もあり。
話数は飛行機雲に比べて増えるかと。一話分を分割するので。

とりあえず鏡夜に良い夢を、を目指して。
志向としてはひたすら甘だと思います。
最初の方はほのぼのと皆で楽しむ中のほんのりラブな感じ→ちょっぴり切ないけれど甘→甘予定。でも、両片思いを目指して。
それでも良い方はどうぞ。


柊 竜胆 (柊 竜胆)
りん (りん)

とある理由で男装をしている。
女装趣味があると豪語している。
兄の名前は固定。
光馨とはハトコ。
鏡夜、環と同じ2−A。
背は高め。

性格は飄々としているけれど実はちゃんと周囲が見えている子。優しい。
名家でお家は美容に関する色んな事をしているトップクラス(アバウト)
飛行機雲夢主とは違って、一緒に悩むタイプではなく、なかなか達観してる子。

読んでいけば設定も分かるかなと。


[prev] [next]
[bkm] [TOP]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -