05 (3 / 3)



環が落ちている生徒手帳を拾い上げ固まる。

「…ハルヒ」

「はい?」

「おまえ、女なのか」

「はい。生物学上は一応」

環は驚いて言葉も出なかったらしい。今まで気付いていなかったのか、周りは環の鈍感さに呆れるばかりだ。

「やっと気付いたよ、殿」

「本能ではわかってたみたいなんだけどねー」

「………」

「僕最初から気づいてたよー」

「あそこまで可愛らしい男が居てたまるかって話。どうして前例があるのに気付かないかな」

「かなり面白い展開だ」

最初、または途中で気付いた面々はそれを遠巻きに見て笑う。これはまた面白い子が入ってきた、皆そういう期待でいっぱいだった。

「さて、ハルヒちゃん。お姉さんとお話しようか」

「はい?」

「こんにちは、ハルヒちゃん。私柊竜胆です」

「え?牡丹って…」

「あら、それは芸名みたいなものよー!ごめんね、嘘ついて。私、ハルヒちゃんの言った通り正真正銘の女なの。これからよろしくね?」

ハルヒを加え、これがホスト部の完成形だった。

「…え?だって生徒手帳には男って…」

「…あら、今日は天気が良いわね〜」

竜胆は笑いながら窓から見える空を見た。これから楽しくなりそう、それは皆のお陰で。だったら私は皆を守るよ。皆が思い思い自分の道を歩めますように。




[prev] [next]
[bkm] [TOP]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -