56 (2 / 3)



【B□H
のぼって
沈む
天竺
KCN
聖母と天使の中央】

「B□Hって□の中に入る言葉ってコト?」

「“W”でショ?バスト、ウエスト、ヒップね」

「のぼって沈む…太陽?」

「海の歌かもしれません」

「“天竺”インドだな」

「“西遊記”かもよ。天竺目指すし」

「KCH=シアン化カリウム=青酸カリ。猛毒でアーモンド臭が有名。これはアーモンド(西インド原産)に青酸配糖が含まれている為であるが…」

光邦はキャラに似合わない単語を並べていく。すらすらと言うそれはまるで光邦ではない様に。

「「イヤ、その単語を即答するのはキャラ的にちょっと…」」

「5つのキーワード中3つが西に関係しひとつが海または太陽を示すとなると仮定するなら…目指すべきは西体育館での3年学祭企画サンセット・ベニス!」

西校舎のさらに西。そびえ立つは桜蘭西体育館。扉を開けるとそこはサンセット・ベニスでした。イタリア古都のベニスを運河と共にプチ再現した企画だったそこは小船で移動中。ホスト部は移動に伴いベネチアンカーニバルの扮装に早着替え。時間ロスおも厭わない。これは完全にサービス精神である。運河に落ちた環を他所にハルヒの冷たい言葉。

「そんな事より一体今どこに向かってるんですか?この広い中闇雲に王冠を探すわけにもいかないし…問題は最後のキーワード“聖母と天使の中央”って一体何の…」

そんなハルヒの疑問を聞いて皆哀れんだ目でハルヒを見ていた。そしてこそこそとハルヒはパスポート持ってないから…イタリアなんか行った事ないんだよ…


[prev] [next]
[bkm] [TOP]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -