54.5 (1 / 1)



Q,食べる順番は?


「んーそうですねーどちらかといえば好きなものを最後にとっておく方ですかね?」

よくある意見@


「俺は好きなものから食べるぞ!いちばんおいしいものはいちばんおなかのすいてる時に!」

よくある意見A


「好き嫌いで選ぶものではないだろう。コースなら前菜からだし、そうでなければ軽いものから均等にはしをつけるに決まっている」

お坊ちゃまの意見


「僕はケーキから〜☆」

デザートから


「…………」

解読不可能


「野菜から。基本的には野菜を中心としたメニュー、いやでもそれでも栄養を考えて−−」

偏った意見。


「「好きなものだけ食べる」」

唯我独尊。


「いや、あの…どういう順番かっていう…」

「「好きなもの“だけ”食べる」」

唯我独尊の光と馨と言っている事と結局の所同じ事を言っている竜胆はやはり二人の血縁者だと思ったハルヒでした。




[prev] [next]
[bkm] [TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -