44 [ 1 / 2 ]
決勝となり栗巻あや乃とつくしがステージにあがった。

「汚ーぞ英徳代表!審査員買収してんじゃねーのかっっ!」

とびきり大きな声を皮切りにつくしを非難する声が殺到した。司会者が静かにと言ってもその声が治まる事はない。立ち上がって抗議する人もいた。

「なんだ、あいつら」

道明寺は何も言わずに立ち上がる。椿は思わず立ち上がった。

「司!?待ちなさいっ」

立ち上がって抗議した男に近付くと襟元を掴み上げ、一発お見舞いした。

「な…なにすんだよ、てめぇ!」

「あいつはあいつなりにがんばってんだよ。つまんねー事言って動揺させてんじゃねーよ、殺すぞ」

止めるのかと思った西門と美作もそいつらに近寄って言うのだ。

「そーそー」

「文句があったら英徳に来なさい、君たち」

F4のメンバーを知っていればもう抗議する人間はいない。つくしへの非難の声はピタリと止んだ。そして通常通り競技が始まった。審査員登場の声に出てきたのは大人数の幼児達だった。一緒に遊んで楽しんでもらった方が勝ち。今回の競技はそういうものだった。別室に移ったつくし達、それをモニターで見ているのは観客。移ってすぐにつくしが出足が遅れた事が分かった。21人の子供達は栗巻あや乃が弾くピアノの前に集まっていた。つくしはと言うとおもちゃ箱を漁っている。

「あいつカンペキにモニター忘れてんな…あのうんこ座り」

「…はずかしすぎる…」

その横で類はツボに入ったのか大声で笑っていた。そこに4名の子供達が集まる。が、吐く言葉は生意気そのものだった。

《あんたらいくつ?》

《5さいだよ。それがどうしたんだよ》

《あたしなんか17さいなのよっ》

《けっバカじゃないの。あっちでくだらない歌でもうたった方がマシだぜ》

《ま…っ、まちなさいっ!あんた達の性根あたしが叩き直してあげるわッ!》

その言葉に呆然とするのは4人。

prev next

bkm
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -