140 [ 1 / 1 ]

学園内は道明寺の退学の噂で持ちきりだった。

「姐さん!道明寺さんがいなくなったって本当ですか!?これからは姐さんの天下ですね!」

「誰が天下取りですって?英徳の天下なんかいらないです」

日に日にアホ度が増していってる気がしてならない。こんな所で天下を取っても嬉しくない。むしろこうやって囲まれる方が邪魔なんだよ…光は溜め息を吐いた。非常階段に行けばそこに主はいない。主こと花沢類は光達との会話を最後にいなくなってしまった。連絡は取れない。家にも戻っていないらしい。そうなると考えらえる事は一つ。つくしを追いかけてニューヨークに行ったのだ。道明寺家の様子もおかしい。何でも今合併が失敗したと朝刊に出ていた。そのせいか道明寺のニューヨークの家にも連絡がつかない。日本に残された者達は何も知らないのだ。

「あぁー!もう!しつこい!着いてくんな!」

「一生着いて行きますって!」

ふざけんな!ストーカーとして訴えてやる!そう言ってもまるで効果はない。何かこの人達マゾ気質なんじゃないか?いじめてくれってか?光は恐怖を感じすかさず走った。そして光は走っている途中で見知った顔を見た。

「二人共!た、助けて!」

「は?光ちゃ――」

「何だって――」

光の後ろには大の男達。そして自分達を追いかけてくる女子達。

「――とにかくなんでもいいから」

「帰ってこいっ!司ッ!」

お前等がこれが嫌なだけだろーが!私を助けてくれる気はないのだろうか。光は仕方なくそのまま走り続けた。

「ここまで来れば…大丈夫だろ…」

「ったく、司がいねぇだけでこんな事になんのかよ…」

「…ありえない…私そこまで関係無いってのに…」

三人は肩で息をして息を整えた。いつまでも追いかけてくる群衆は学園を抜けるまで続いたのだ。

「…今から戻っても同じ事の繰り返しだな…どっか行くか」

「賛成。光ちゃんは?」

「私制服なんだけど」

「んなの買えばいーだろうが」

そう言って西門は光の背を押した。それに光は振り返ってその顔をジーッと見る。

「さっさと歩けよ」

「…いや、今日は死んだような目、してないなと思って。最近ちゃんと寝れてるみたいだね」

なら良かった。それ以上は何も聞かないと言うように光は自分の足で歩いた。

「あ、今日はあきらさんが服選んで下さいよ。好みの服。着こなしてみせます!」

「いいの〜?そうだな、俺はエレガント系好きだよ」

「エレガント…!着てみたい。さ、行きましょう」

その後ろ姿をしばらく見ていた西門が居た。



prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -