138 [ 2 / 2 ]

「ねえっ、道明寺さんどこにいるか知らないの!?ねえっ!」

「桜子!落ち着いて!」

「そーだよ、牧野も知らねんだよ」

「だって、やだこんなの!」

とりあえず道明寺を探した方が良いかもしれない。椿に聞くのが一番だなと西門は携帯を取り出したが、それをつくしが止めた。

「なんで」

「お姉さんにはお姉さんの生活があるから。これ以上迷惑かけたくないの」

「迷惑っておまえ。じゃどうすんだよ?」

何か策でもあるのだろうか?つくしが手を伸ばしたと思えばそれはお弁当箱。

「お弁当食べるね」

「べ…べんとー食う?お前…一体何考えて」

そう聞いてもつくしは何も言わずにお弁当を食べ続ける。周りはそれを見ているだけだった。

「じゃあ、あたし行ってくるから」

「行くってどこへ?」

「約束したの。今度うちでお鍋しようとか。また今度平日に出かけようとか。昨日別れ際にまた明日ねって。約束は絶対に守らせる」

そう言ったつくしの顔は心強かった。不安なのかもしれない。それでもその不安は周りに見せない。そして道明寺への信頼が見えた。その顔を見たら何も言えない。桜子は一人止めようとしたが光達は微笑んでいる。

「牧野。優紀ちゃんや和也の家のことはまかしときな」

「そうだな。親父の会社の役員に転職してもらってもいーしな」

「目配らせておくよ、勿論ご両親もね」

「なんとでもなるさ。俺達だてにジュニアじゃないし」

だから思いっきりやってこい。その言葉につくしは綺麗な笑顔でお礼を言い、行ってくる。その言葉を残して道明寺が居るニューヨークへと飛んで行った。



prev next

bkm
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -