136 [ 1 / 2 ]

「光!ちょうど良かった!」

朝、光が登校すると朝一番につくしが駆け寄ってきた。

「西門さん、どこにいるか分からない!?家にもいないみたいで」

「知らないけど、どうかしたの?」

「優紀が…絶対に優紀が何かを決心したと思うんだ…だから応援してあげないと」

そう、もしかしたらあのビルを見つけたのかもしれない。少し前に聞いた西門の大事な約束を見つけてあげたい、それはもう叶う。光は頷いた。

「あたし西門さん探す!道明寺も探すって言うし!だから光も――」

「ごめん、私は行けない」

「…え?」

光の言葉につくしは驚いた。光は友人の為ならすぐにでも動くと思っていたからだ。

「ごめん、どうしても行けない。でも、優紀ちゃんの事は応援してる」

え?事情は分からないけれどつくしは走り出していた。その隣には道明寺の姿があった。光はその背を見送っていた。

「…宮永は行かないんだ」

「…うん」

いつのまにか光の隣に居たのは類だった。類も光と同じ方向を見たまま呟いた。

「…これでいいんです」

「そのワリには良いって顔してないけどね」

「もう、花沢さんって一言多いって言われません?」

「ん〜…覚えてない」

ですよねぇ、光は困ったように少し笑った。

「さて!授業でも受けようかな」

「え、さぼらないの?」

「何さぼるのが当然、みたいな顔してるんですか…?学校に来て授業を受けるのが当然なんですけど?」

その信じられない、って顔の方が信じられない。

prev next

bkm
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -