104 [ 3 / 3 ]

「いーじゃん。どーせ使ってない部屋なんだし、税金対策ってやつで親が私名義で買ってくれたもんだから、私大家さん」

「ちょ、ちょっとまってよ!だめだよ、そんなの。あたし達なら大丈夫!ちゃんと行くとこあるんだからっ。ねっママ。親戚のおばさんがねっ」

「その親戚の家だってそのうち出なきゃいけないんでしょ?ならここでも一緒じゃん」

「そういうわけにはいかないっ!絶対だめっ!」

ね、ほら言ったでしょ。小声で桜子に言うと本当にその通りだわ、桜子は頷いた。

「ほら、シゲルさん。これ忘れてる」

シゲルが作った契約書をつくしの手に乗せてあげた。そしてつくしはその契約書を見て更に大声を出す。

「どこの世界に億ションを一万円で賃貸してくれるんですか!」

「つくし。条件それだけじゃないから。なんて書いてある?」

「は?…たまにシゲルに珍しい料理をご馳走する事…って?」

「シゲルさんにはそれくらいの価値があるって事」

「いーじゃない先輩。こういう時は素直に厚意に甘えれば」

うんうん、と光もシゲルも頷いた。

「…シゲルさん。あたし…何て言ったらいいのか」

やっと受け入れてくれたか、光は笑顔で頷いた。

「やあだ、もう水くさーい!」

そこには申し訳なさそうなつくしと笑顔を浮かべるシゲル。ホント頑固なんだからと笑う光と桜子。この状況に少し戸惑っている優紀の女の子達の姿。



prev next

bkm
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -