100 [ 2 / 2 ]

そして残る三人は思う。

「光ちゃんって献身的だなぁ…」

「あいつはけが人放っておけねぇだけだろ」

色々と噂は聞いているし。

「まぁ、お節介と言うか気は利くかもね」

「で、俺は気になってた!」

美作はずいっと西門に近付いた。思わず身を退く西門。

「総二郎はさ、光ちゃんをどう思ってんだ?」

「はぁ?どう思うも何もねぇだろ」

ただの婚約者。意外と面白いダチ。それ以上でもそれ以下でもない。

「俺は総二郎と宮永、いいコンビだと思うけどね」

「コンビっておい…。お前はただお笑い見てる感覚だろーが」

二人の会話面白いって何度笑われた事か。

「なぁ、光ちゃん取ってもいい?」

「………は?」

「俺、結構彼女の事気に入ってんだよね。どーせ結婚すんだろーから、それまでお付き合いだけど」

美作の突然の告白に類と西門は呆然とした。そして西門はすぐに笑い出す。

「そりゃあいつの意思だから俺は構わねぇけど、あいつ結構ガサツだぞ?神経質のお前にゃ難しいかもな!油断すっとすぐ手だの足だの出るし」

「だよな〜」

少しかまをかけようかと思ったが、美作のその作戦は失敗に終わり、関係が崩れないよう笑って誤魔化す。

「あ、あの百人斬りしたってやつでしょ?二人共見たの?」

「いや。話聞いただけ。聞いた話によると、マジで数人の男子気絶させて、病院送りにしたって話」

「あの子、どんだけ強いの!」

「あれ?何か皆さん楽しそうですね。何のお話ですか?」

戻ってきた光の顔を見て、皆一瞬止まった後すぐに声を出して笑った。一方何で笑われてるか分からない光は首を傾げた。



prev next

bkm
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -