98 [ 2 / 3 ]

「西門さん、この人なんなんですか?なんで道明寺さんを励ます会でこんな人呼ぶの?」

桜子はF4と親しげに話すシゲルが気になって仕方なかった。

「人数多い方が盛り上がるじゃん」

「だからってこんな関係ない人」

「関係あるのよ、大あり。なんたって私は司の元婚約者!アーンドつくしの親友!二人の一大事とあらば黙っていらんないわけ」

「まっ、牧野先輩の親友ってどーゆーことですか!?私がいちばん仲がいいんですっ!」

そう言い争い始めるシゲルと桜子。光はと言うと隣の西門に立つなと言うように肩をつかまれている。

「…この手何ですか」

「お前が入りたそうな顔してたから。ややこしくなるからやめとけ」

大丈夫です!つくしの親友は優紀ちゃん、それは分かってるけど、優紀ちゃんの代わりに抗議しようかと。その声に西門は溜め息を吐いた。

「おまえらもいーかげんに…お、来た。おせーじゃん司。ここ座れよほら」

「…なんだよ用って」

道明寺の言葉は冷たかった。よくこの状況で誘えたな、総二郎さん…光はとりあえず平常心平常心、心で呟く。

「司ーっひさしぶりーっ!元気?私のこと忘れてないよねえ。あいかわらずいー男だね」

「ちょっとあなた何なの、なれなれしいっ!」

「やめろって二人とも」

「そそ楽しくいこーぜ」

楽しく出来るのか、皆もうちょっと空気読めよ。絶対この状況は皆でわいわい出来る状況じゃないって!

「司、何飲む?」

「司、何かやせたんじゃないの?ちゃんと食べなきゃ。快食快眠快便は基本よっ」

「快便ってシゲル……おまえな…」

「えーだって基本じゃん」

「これからメシ食うのにやめろって」

「あきらはすげ神経質なの」

まるで空気が違う。皆が笑いながら話す空気を道明寺が切る。

「総二郎。用事ってこれか?」

「え?」

「呼び出したのはこのためかって聞いてんだよ」

空気が一気に冷めた。皆が道明寺を見ていた。

prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -