96 [ 2 / 2 ]

「…ねぇ、総二郎さん」

「ん?」

「…いっつもごめんね。私総二郎さんにいっぱい迷惑かけてる」

「確かにな。お前はいっつも一人で突っ走り過ぎなんだっての。たまには相談の一つくらいしろっての。心配するこっちの身にもなってほしいぜ」

ごめん、光は小さく呟いた。

「でもまぁ、そんな婚約者の世話にもだいぶ慣れたもんだよ、俺は」

「……私達、婚約者じゃなかったら出会わなかったんだよね」

「だな。…いや、案外司と牧野みてぇにケンカみてぇな出会いがあっかもよ。ほら、お前最初に俺に言っただろ?世の中の女全員あんたを好きになると思ってんじゃねぇーよって。ありゃ今思い出してもお笑いモンだぜ」

「そうなの?怒らなかった?」

「怒ったっつーよりは衝撃的っての?今まで俺にそんな事言う女いなかったからな。司と似たよーなもんだよ、俺も」

くつくつと西門は笑った。その動きが心地良くて光は西門の胸に耳を寄せた。ゆっくりと聞こえる心臓の音。誰かの心臓の音をゆっくり聞くのはどれくらいぶりだろうか。

「……総二郎さん、少し寝ても良い?」

「おう。少しと言わずずっと寝てろ」

「…じゃあ、キスで起こしてね、王子様」

「いやいや、俺悪い王子だよ?そのまま食っちゃうかも」

「それじゃあおおかみだね」

光は小さく笑った。目を閉じてすぐに光の寝息が聞こえる。その目には涙が溜まっていた。そんな光を見て西門はその涙を拭うキスをした。



prev next

bkm
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -