83 [ 2 / 2 ]

そこまで怒っていない道明寺に安心し、盗み聞きしていた4人は部屋に入れてもらい、聞かなくても道明寺はあった事を話し始める。

「しかし司がここまでちゃんと話できるとはなー」

「お兄さん感動だよ」

つくしは道明寺の事は好きだけれど、きっと道明寺の想いより10分の1くらいしかないと言った。道明寺はそれに対し期間限定で付き合ってみないか、そう提案したのだ。

「光も最近悪乗りし過ぎ!西門さんに染まってきたんじゃないの…?」

「…何かその言い方嫌なんだけどな…だって、つくし何も教えてくれないし、頼ってもくれないしさー取り残された私としては気になって気になって仕方ないんだよねー」

その言葉につくしは思わずうっと息を飲んだ。決して内緒にしているわけじゃ…弱弱しく言うつくしに光は笑ってみせる。

「大丈夫、つくしの性格分かってきたから」

もう言いたい時にだけ言ってもらえれば良いや。私も全部言っているわけじゃないしね。

「で?どーすんの、つくしちゃん。期間限定でつきあうの!?」

「か、考え中」

「失って気付くのは遅いぜ…俺のよーに」

美作は膝を抱えていた。

「こいつ人妻にふられてんの」

「天罰だよ天罰!人のモンに手出すから」

「何とでも言ってくれ」

「じゃあ言わせてもらうが、人気がないのはその髪型のせいだと思うぜー」

「和也とみわけつくかな…」

そんな事無いです!あきらさんにはあきらさんの、和也君には和也君の良さがあるんです!別人です!そんな光のフォローはあきらには届かない。



prev next

bkm
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -